体験ダイビング

天気は快晴絵文字


今日も陸上は暑かった




普段は波に乗っている方たち


今日はアンダーウォーターに挑戦


最初こそ耳抜きがうまくできなかったりでしたが


海の中に慣れるととても楽しんでいました



写真の腕が下手でごめんなさい




3人の集合写真

OI000093


一人隠れてしまった





タコを持ってみたり


OI000094




撫でたり

OI000095


炭をはかれてビックリ






いつもはアジなどいっぱい寄ってきて

前が見えなくなるのに


OI000096


今日はカサゴがいっぱい



みんなお腹いっぱいだったのかな?


とにかくいろいろなサイズのカサゴでした






題して


オニオコゼと僕



OI000097







オニオコゼと私



OI000098






綺麗に舞う

ミノカサゴもいました



触ったら危ないものばかり








最後、足が着く浅瀬で貝殻


カスタネットのようにパチパチとしていました




OI000099





今日は海の中ではカエルアンコウに

会いに行けなかったけど


陸上の受付嬢

img20170530_134027

ちゃんとエスカが伸びています




お店の方1人は陸上担当

海の中には入ったことがないらしく

カエルアンコウも見たことがないようです



受付嬢の額からでるものがエスカ(擬似餌)と知らず

タグが出ているから切ろうとしたと絵文字


危うくエスカがないカエルアンコウになるところでした




本物を見せてあげたいと思うスタッフでした絵文字







#伊豆長岡ダイビング#サーフサイド
#体験ダイビング#サーファー
#カサゴ#オニオコゼ#カエルアンコウ

関連記事
NO IMAGE
病院 (05月30日)