フレッシュ大瀬ダイバーズデーと50本記念

6月突入


本日大瀬崎は「フレッシュ大瀬ダイバーズデー」でした絵文字




何をするかと言いますと、


海岸・海底清掃や器材モニター会

などなどです絵文字



大瀬崎のピーチには人、人、人、人、人



OI000094



大賑わいでした





そんな本日のお客様は半年絵文字ぶりぐらいの方々




本日。な、な、なんと!




[超特大]ダブル50本記念[/超特大]



OI000093




OI000101






海の中はゴミ拾いのためか透明度が、、、絵文字




しかし、私たち安全第一で行っていますのでご安心を絵文字




アオリイカのたまごはまだ付いていませんでした


OI000095




細いところに隠れるのが好きな

この子も


OI000091




先日、行方不明で捜索願を出していた主が


見つかりました



OI000092




心配した身内?の方も安心



img20170519_161552






大瀬崎と言えば餌付け絵文字



今日は欲張りなこの子を紹介します絵文字


OI000096




半分以上奪われてしまいました絵文字





詰まってしまわないかヒヤヒヤ絵文字




手を伸ばしても自分のだーっと逃げ回ります絵文字









みぎ巻きの赤ちゃんは水草に隠れ身を守っていました



小さくて可愛いサイズ絵文字





#伊豆長岡ダイビング#サーフサイド
#フレッシュ大瀬ダイバーズデイ
#大瀬崎#50本記念#安全第一

関連記事
NO IMAGE
病院 (05月30日)
ブログ画像
トラフカッパ (06月04日)