平沢へダイビング

2017年10月15日
雨の中平沢へ



左と右からそれぞれエントリー



泳ぎ回った



雨降ってるのでドライスーツ着ましたが



暑い


まだウエットでも大丈夫




雨が降っているからか


ハナアナゴもちらほらと外に


OI000002




ムレハタタテダイ


OI000001




ダイナンウミヘビ


OI000004






ヒメエダミドリイシ


OI000003




ラッパウニ

だいぶ食べられていました


OI000006




食べた犯人


OI000007






平沢は魚が逃げていきますが


南国魚もちらほらと絵文字












#サーフサイド#伊豆長岡
#ダイビング#平沢#ららら
#ダイナンウミヘビ
ハナアナゴ#ムレハタタテダイ
#ヒメエダミドリイシ
#ラッパウニ#ゼブラガニ
#ドライスーツ

オーバーホール

2017年10月08日
ダイビングの呼吸で一番大事な

レギュレーターのオーバーホールやりました



分解できるところまでばらし


img20171012_025154


洗浄


img20171012_025211




再度組立


img20171012_025225




みんなしおがみしていたり

砂だらけだったり


人によっては

ホースに亀裂があったりと様々





人と一緒で定期検診って大事ですね



美味しい空気で海に入れるので次潜るのが楽しみ









#サーフサイド#伊豆長岡
#伊豆長岡ダイビング
#ダイビング
#レギュレーター#オーバーホール

体験ダイビング

2017年10月03日
前日の夜は雨がぱらついていましたが


潜る当日は天気にも恵まれました絵文字



なかなか耳が変で恐怖心が取り除けず



でも魚のムレムレ見たら

そんなことも忘れ楽しんでいました絵文字



たくさん堪能したら異常ありのサイン


どうしたのかと思ったら


トイレに行きたい!!とサインの答えが絵文字



その後はもう一本と潜る気満々

周りをみる余裕も絵文字



巣穴のタコは残念ながらお出かけ中でしたが


たくさんの魚たちを見ることが出来ました




海の中って気持ちいいんですよね





今度はアフターダイブも楽しみましょう絵文字