平成最後

2019年04月30日
平成最後の今日は海洋実習へ



海の中は海草がフワフワ



ビーチは人がゾロゾロ



このゴールデンウィークに



新しくCカードをとる人が



あちらこちらにチラホラ



お天気は残念ながら小雨がパラパラ



水温は19℃前後



ウェットスーツだと肌寒く感じる人や



ドライスーツだと汗かいてしまう



どちらにしよう...



と悩む季節ですが



ついにウェットスーツの



シーズン突入です絵文字





今日は平成最後のダイビング




ということで魚達と記念撮影



OI000008-800x600



画像



他にもいっぱい記念撮影しました




アオリイカの産卵も始まってます




みなさんはどんな平成の年でしたか?






明日からは「令和」元年の始まりですね




ダイビング事故の無い




穏やかな元号になって欲しいものです











#サーフサイド #surfside #伊豆 #伊豆長岡 #ダイビング #伊豆でダイビング #無重力 #ダイビングショップ #ダイビング大好き #ダイビング仲間#ダイビング女子 #ダイビング好きと繋がりたい #ダイビングライセンス #平成最後 #フワフワ #ゾロゾロ #ゴールデンウィーク #チラホラ #パラパラ #ウェットスーツ #アオリイカ #令和


オーシャンダイバー講習に
東京からUさんがお越しになりました。

今日は、プールでの講習でした。

はじめてのマスククリアなどで慣れないご様子。

講習の終わりには、深いプールでもラクラク!

明日からは、海洋実習!

平成最期の海に行ってきます!

21C86A96-04D3-4BD6-85E8-6394ADF2EDB2

ドライスーツ

2019年04月14日
今日も近場の海へ



天気がとてもよく気持ちのいい日でした絵文字



水温は16℃ぐらい



ドライスーツ初でしたが



サイズぴったりで水没することなく



楽しんでくれました絵文字



透明度10mぐらい



2日連続カメラ忘れてしまいました絵文字




今日も気持ちのいい海でした












#サーフサイド #surfside #伊豆 #伊豆長岡 #ダイビング #伊豆でダイビング #無重力 #ダイビングショップ #ダイビング大好き #ダイビング仲間#ダイビング女子 #ダイビング好きと繋がりたい #ダイビングライセンス

体験ダイビング

2019年04月13日
クラブハウスから近い海へ




体験ダイビングに行って来ました




何回か体験ダイビングを経験している方だったので




ご自身のカメラを使いとても楽しんでいました






また夏に来ますと帰っていきました











#サーフサイド #surfside #伊豆 #伊豆長岡 #ダイビング #伊豆でダイビング #無重力 #ダイビングショップ #ダイビング大好き #ダイビング仲間#ダイビング女子 #ダイビング好きと繋がりたい #ダイビングライセンス

先日池袋で行われた



マリンダイビングフェアに行ってきました



DSC_0871-600x1067



今年もたくさんの人が見に行っていましたね





中の写真は取り忘れてしまいました絵文字





DSC_0870-600x1067




とても気になるブースが多く




海のフォトコンテストの写真は



素敵な写真ばかりでした



なかには自分達も似たようなアングルで



撮っている写真もあったので




来年こそ応募してみようかな絵文字



今年もいい写真いっぱい撮って行きましょう絵文字











#伊豆#伊豆長岡#ダイビング#サーフサイド#surfside#マリンダイビングフェア#池袋#海のフォトコンテスト#素敵な写真#来年こそ応募してみようかな

大瀬祭り

2019年04月04日
毎年恒例の大瀬のお祭りです



平日ですが人が多い絵文字




いつも利用している


ちどりの船からもいっぱいの人


DSC_0821-800x450




大漁旗を掲げ太鼓を鳴らした船が近づくと


人もそちらへぞろぞろ



画像





またのちほどアップします








#大瀬祭り#大瀬崎#大漁旗#ちどり#ちどり観光#ダイビング#伊豆長岡#伊豆#サーフサイド

新元号

2019年04月01日
発表ありましたね




令和





に決まりましたね絵文字






発表時なんだかうるっとしてしまいました







#新元号#発表#伊豆長岡#伊豆#ダイビング#盛り上がろう#令和