静浦

静浦でのダイビングの様子続きます


スナイソギンチャク
img20160807_182118.jpg


の近くには
ハクセンアカホシカクレエビの姿が
img20160807_182126.jpg

透明で見つけにくく

見つけたと思ったら
イソギンチャクに阻まれてしまいました絵文字


そんな周りに白い物体が..

貝?石?ゴミ?
なんて思っていたら

アワシマオトメウミウシ
img20160807_182134.jpg



ヒメエダミドリイシ
img20160807_182157.jpg

大潮の時に珊瑚の産卵が見られるそうです絵文字

ぜひナイトダイビング行ってみましょう絵文字

行きたい方はメールで連絡を下さい絵文字



沈められている魚網にはエソが
img20160807_182322.jpg

のんびりごはんを待っていました


ハナハゼがいっぱい群れていました絵文字
img20160807_182410.jpg


写真を撮る前にいた数匹は

2匹同時にアナハゼの穴へと

潜り込んでいましたが


近寄ってみたところハナハゼの集団に

逃げ込んでいました


こんないっぱいどこに隠れるんだろうと

思い撮ってみました

写真の他にもうようよと泳いでました


うようよで思い出しましたが
img20160807_182142.jpg

イソギンチャク畑絵文字

ある一面イソギンチャクで埋め尽くされていました


ちょうど薄暗いときに当たってしまい

暗い感じの写真に絵文字


また続きます

関連記事
ブログ画像
雲見写真館 (08月01日)
ブログ画像
静浦の写真 (08月13日)
ブログ画像
連休3日目雲見 (08月14日)
ブログ画像
雲見後編 (08月14日)