静浦の写真

静浦の海には刺さると痛い

ガンガゼが

ガンガゼ

昼間は岩の間や隙間に隠れています


一緒に潜ったMさんは

ガンガゼを見ると

ドキドキしてしまうそう

でも写真を撮ってドキドキ克服?


あのギラっとした目のようなところが

苦手と言っていましたが

ばっちり写真に納まっていますね絵文字




深度

30mのところで

記念にダイコンを撮って残したい絵文字

希望を叶えるため撮ったようですが


少しダイコンの向きが合わず絵文字


でもバディの深度は残せました

29.1m

目標深度達成絵文字??




尾が綺麗なハナハゼ

ハナハゼ

撮ろうとするとすぐに引っ込んじゃう



のんびり泳いでくれる

ミノ

ミノカサゴ



動かないけど近寄ると

ピントが合いにくい

サンゴ

ヒメエダミドリイシ



エキジットギリギリまで

見ることが出来て浅瀬で泳いでいる

img20160816_095807

おそらくスズメダイの群れ




どれもいい写真です絵文字

関連記事
ブログ画像
雲見写真館 (08月01日)
ブログ画像
静浦の写真 (08月13日)
ブログ画像
連休3日目雲見 (08月14日)
ブログ画像
雲見後編 (08月14日)