日曜日の海

天気は曇り時々晴れ


太陽が眩しかったです


気温は27~32度ぐらい


とにかく暑い


今日はレスキューチームとファンチーム

最後はみんなでファンダイビング


カメラがないので写真無いですが


とても大きなひらめ


後ろからそっと近寄り

しっぽを掴んでみました

バタバタ暴れとても元気なヒラメでした


ダイナンウミヘビが顔を出していたので


穴をホジホジしてみましたが


残念ながら全体は見られず

上手くするすると逃げられてしまいました


魚達と触れ合うのはまた面白いですね


レスキューチームもお疲れ様でした

何かあったら助けることができるスキルが

身について良かったです


でも事故がないのが一番ですので

これからも安全に潜っていきましょうね




土日で伊豆長岡はお祭りです

花火まであがり伊豆長岡の町が賑やかでした

関連記事
ブログ画像
28日 (07月30日)
ブログ画像
29日 (07月30日)
ブログ画像
雲見の写真 (08月01日)