オーバーホール

梅雨ですね絵文字


外は雨が続いています画像



いよいよダイビングシーズン到来?


先日来たお客さん


1年ぶりに潜ってみて

レギュレーターが気になったそう


オーバーホールお願いしますとのことで器材お預かり


他にもオーバーホールの注文?依頼?


があったので一緒にやっちゃいます


絵文字
img20160629_161943.jpg


絵文字
img20160629_162006.jpg


なかなか見ることのない

たくさんの部品だらけ


中はとても複雑に見える絵文字



これ写真撮ってごらんと言われたので

撮ってみました

絵文字
img20160629_164113.jpg


なにやらファーストステージらしいのですが

これで海の中で空気がくるなんて絵文字



組み立てるのも大変そうでしたが


任せて絵文字の一言


熟練の腕に託すのが一番安心です


隅々までピカピカ絵文字



希望があればオーバーホールも行っています


前回潜ってから間があいた方など


気になる方はお問い合わせ下さい絵文字

関連記事
ブログ画像
イカス丼 (06月20日)
ブログ画像
28日 (07月30日)
ブログ画像
29日 (07月30日)