石垣島アフターダイブ1回目

飲むの大好きなみんな


ご飯前にホテルで入浴後は


ホテル入り口にあるウエルカムドリンク


泡盛水割りのシークヮーサー割を飲み



以前地元の人からの紹介で教えてもらった


「てっぺん」へ


DSC_0043-800x450




テビチの唐揚げ

DSC_0045-600x1067






何品か頼んだあとに隣のテーブルのお料理が気になり



ついつい隣の地元の人に


「その美味しそうな料理なんですか絵文字



なんて聞きながらおすすめまで教えてもらい



アーサーの天ぷら

DSC_0046-600x1067



美味しい石垣牛の握り

塩とタレ

DSC_0047-1024x576



どの料理も美味しかった絵文字


地元の方優しいですね





食後は外に出たらなんとなく寒かったけど

ソフトクリームと焼きイモに目がいき



DSC_0050-1024x576


美味しく頂きました


もちろんこのあとはお部屋で飲み会です








今回行ったお店はてっぺん



予約がないと席が空いていないことが多いです

他2店舗あります

ぜひ利用してみて下さい絵文字










#石垣#てっぺん#こてっぺん#テビチの唐揚げ#アーサーの天ぷら#石垣牛の握り#食後に#ソフトクリーム

関連記事
NO IMAGE
静浦でダイビング (11月04日)
ブログ画像
石垣2日目 (10月28日)