雲見の写真

今日撮った写真絵文字




とても表情がキュートな

オニカサゴ

オニカサゴ



色鮮やかに存在をアピールしている

ニシキウミウシ

ニシキウミウシ



まだまだ大量発生中の

コペポーダ(ウサピョン)

こぺ

よーく見ると耳の部分がない子がたまに!

どこかに卵を産みつけてきたのかな?

次は近くのウミウシなどよく観察して

卵がついていないか探してみましょう



ある洞窟付近では

オレンジ色のハナタツが丸まっていました

ハナタツ



その近くにいた小さな

イガグリウミウシ

コペポーダ



名前が見つからないウミウシ

img20160816_095423



波に漂う

サガミリュウグウウミウシ

さがみ



3ダイビング中に見つけた

カエルアンコウ

けろ

きれいにくぼみに挟まっていました絵文字

もう一度会いに行って良かった絵文字



潜降ロープに必死に捕まっていた

カワハギの赤ちゃん

かわ

流されないように口でしっかり

海藻にしがみつきます




オリンピックで盛り上がっていますが

海の中で鉄棒の金メダリスト

内村航平さんと間違えるかのような

鉄棒選手が絵文字

鉄棒

安全停止中、つい頭に浮かび

どうしてもぶら下がってみたくなったとか絵文字

大車輪を思い浮かべたのかな?


他に違うショップさんがいたら止めていたのですが

今回だけ特別に内緒で絵文字


初日から4ボードダイビングお疲れ様でした絵文字

明日はどんな楽しみが待っているかな?

関連記事
ブログ画像
雲見写真館 (08月01日)
ブログ画像
静浦の写真 (08月13日)
ブログ画像
連休3日目雲見 (08月14日)
ブログ画像
雲見後編 (08月14日)