海の日三連休

暑くて暑くてとってもダイビング日和です絵文字


ただいるだけで汗びっちょり

海に入ると気持ちいい絵文字


連休のさ初日も晴れマーク絵文字



セッティングだけでも汗で前が絵文字




本日は大瀬崎へ


1本目から2ヶ月ぶり?の方を連れ

ミジンベニハゼへ


色々ありましたが潜ること問題なしで

ひとまず安心絵文字



ミジンベニハゼをミノカサゴが守って?いました絵文字


OI000004

ミノカサゴいたんですけど写真失敗絵文字


ミジンベニハゼの表情で許して下さい絵文字



他にはウミウシづくし絵文字



カメキオトメウミウシ

OI000092



ハナオトメウミウシ

OI000113



ウスイロウミウシ

OI000132



などなど



綺麗な色だけどみんなが素通りする


トラフケボリ

OI000096



綺麗つながりでイラ

OI000112




アオサハギの赤ちゃん

OI000111




潜る直前に見た富士山麓の雲


なんだか筋がいっぱいで鳥肌が


悪いことが起こりませんように…













#サーフサイド#伊豆長岡ダイビング
#ダイビング日和#ミジンベニハゼ
#ミノカサゴ#オトメウミウシ
#ウスイロウミウシ#トラフケボリ
#アオサハギの赤ちゃん

関連記事
NO IMAGE
体験ダイビング動画 (06月22日)
ブログ画像
海の日三連休 (07月15日)