キアンコウ

今日の予報はどこのテレビでも降雪、積雪絵文字


なんて大にぎわいでしたが



曇から雨がぱらついたり

たまにうっすらと太陽が出たりと

コロコロ変わる天気でした





そんな今日は平沢へ




水温16度ぐらい





今日はなんとなんと


なんとなんとキアンコウ見つけちゃいました!




(嬉しくてなんとなんとをかなり連呼絵文字)




ガイドをしていて


初めて出会うことができました




見つけた時は
エスカがあるようなないような



でもアンコウのようなアンコウじゃないような


なんだろうなと考えつつ




水中ノートに書かず



お客さんも初めて見たようで


海から出た後は「ヒラメかと思ってた」

と話していました絵文字




ノートにレアレアと書けば良かったと後悔絵文字




最初に見つけたのですが

今回はカメラを忘れていったため





後から入り見つけた

ショップさんにお願いして写真を頂きました



1549699464938-800x600




ドアップなくて残念ですが


口をパクッと大きく開ける姿も目撃しちゃいました



迫力満点絵文字




この後には大きなヒラメも目撃し




ウデフリツノザヤウミウシ別名ピカチュウ


と呼ばれる大人気のウミウシにも出会いました




ウミテングのペアも綺麗に舞っていました






安全安心なダイビングを心掛けています


サーフサイドへぜひ遊びに来てください絵文字





















#サーフサイド#surfside#伊豆長岡#伊豆長岡でダイビング#ダイビング#降雪#積雪#大にぎわい#大寒波#平沢#キアンコウ#キアンコウ目撃#レアレア#なんとなんと#エスカ#ヒラメ#うすべったいけど違うよ#迫力満点#ウデフリツノザヤウミウシ#ピカチュウ#ウミウシ#ウミテング#ウミテングペア#安全安心なダイビング

関連記事
ブログ画像
大瀬崎 (12月10日)
ブログ画像
キアンコウ (02月09日)
NO IMAGE
本日の海 (02月10日)
ブログ画像
田子と大瀬崎 (02月10日)